【blog】びわソフト in 大村湾パーキングエリア(長崎県東彼杵町)

びわはこの辺の特産品らしく、その「びわを使った」という猛アピールに惹かれて購入。
妻の正直な感想は「びわかどうかはよくわからなかったが、ソフトクリームのクオリティーはかなり高い」だった。
「だったらびわソフトじゃなくてもいいぢゃん!」と突っ込んでも良さそうなのだが、自分の感想も妻の感想とほぼ同じだったので「そうだね」という言葉が自然と出てしまった。
あっ、でも美味かったですよ。

http://hornets.homeunix.org/
びわソフト in 大村湾パーキングエリア(長崎県東彼杵町)びわはこの辺の特産品らしく、その「びわを使った」という猛アピールに惹かれて購入。妻の正直な感想は「びわかどうかはよくわからなかったが、ソフトクリームのクオリティーはかなり高い」だった。「だったらびわソフトじゃなくてもいいぢゃん!」と突っ込んでも良さそうなのだが、自分の感想も妻の感想とほぼ同じだったので「そうだね」という言葉が自然と出てしまった。あっ、でも美味かったですよ。http://hornets.homeunix.org/

トップへ戻る