【blog】北海道名物

北海道に来たら、絶対に食べなきゃ損な食べ物は.寿司でもなく.カニでもなく.ラーメンでもなく.ジンギスカンでもなく..スープカレーだと思っている。.他の食べ物は、結構どこでも食べられるが、スープカレーってなかなか見つからない。しかも、多分全国的にメジャーにはならないんぢゃないか?と思うし…。.でも我々はかなり好き。.あれは「カレー」と名がつくものの、カレーとは別の部類の食べ物だよね。

北海道に来たら、絶対に食べなきゃ損な食べ物は

寿司でもなく

カニでもなく

ラーメンでもなく

ジンギスカンでもなく

スープカレーだと思っている。

他の食べ物は、結構どこでも食べられるが、スープカレーってなかなか見つからない。しかも、多分全国的にメジャーにはならないんぢゃないか?と思うし…。

でも我々はかなり好き。

あれは「カレー」と名がつくものの、カレーとは別の部類の食べ物だよね。

トップへ戻る