【blog】イランに来てます。

イランに来てます。来てみた感想。何故アメリカはこの国を「悪の枢軸」と決めつけたのか、サッパリわかりません。基本的に皆優しいし、危険な感じも全然無く、むしろほのぼのとしてる。もう戦争なんかするつもりなんか全然なさそう。子ブッシュは"文化の違い"があるってことを理解できなかっただけなんじゃないか?まだまだ続くイラン旅で、自分はその"文化の違い"を学んでいこうとおもってマスYo!

来てみた感想。

何故アメリカはこの国を「悪の枢軸」と決めつけたのか、サッパリわかりません。

基本的に皆優しいし、危険な感じも全然無く、むしろほのぼのとしてる。
もう戦争なんかするつもりなんか全然なさそう。

子ブッシュは”文化の違い”があるってことを理解できなかっただけなんじゃないか?

まだまだ続くイラン旅で、自分はその”文化の違い”を学んでいこうとおもってマスYo!

トップへ戻る