気まぐれインスタ写真館 2018/6/28

インスタ写真をそのままアップするという暴挙企画。

長野県上田市にある上田城は真田家ゆかりの城として有名。
上田城近くにある観光会館には上田親子(昌幸 信之 幸村)の鎧かぶとが飾られていた。
ちょっと色鮮やかすぎね?

エチオピアでミックスジュースを頼むとこんな感じのインスタ映えのジュースが出てくる。
ネットで初めて見たときには「お〜!この店絶対に行こう!」と思ってわざわざ行った。
しかし、その後数日エチオピアで過ごして分かったことは、べつにこの店で無くても、どの店でもこのスタイルが普通のようで、そこらじゅうでこんなインスタ映えミックスジュースが飲めるということ。

アゼルバイジャン・バクーの市場にいたおばちゃん。

単に釜の中のパンの写真を撮りたかっただけなのだが「私も入れて撮れ」といった感じだったので、撮った写真。
もちろん言葉が通じないので、そう言っていたのかどうか?は不明だが、なんとなくそんな感じだった。

とはいえ、フレンドリーでとても良いおばちゃんだった。

トップへ戻る