【blog】手稲 in 札幌

札幌に来てます。.んで、滑りに来たのが、テイネスキー場。.何でそんなとこに滑りに来たのか?と言うと、この「北壁」っていうコースを滑りたかったから。.このコースは、微妙にツリーランっぽくなっているにも関わらず、結構な斜度もある。形は整ってないけど、コブにもなっているので、なかなか滑りごたえもあるのだ。.子供の頃ここに来た時には「北海道の人はいつもこんなとこを滑っていてすごいなぁ〜と衝撃を受けた覚えがあって、再び滑りに来たのだ」.今滑ってみると、そこまで厳しいコースでもないんだけど、結構面白かった。.あいにくの天気だったが、それなりに満足。さてこれからニセコに移動。この時期のニセコはいかに!?

札幌に来てます。.んで、滑りに来たのが、テイネスキー場。

何でそんなとこに滑りに来たのか?と言うと、この「北壁」っていうコースを滑りたかったから。

このコースは、微妙にツリーランっぽくなっているにも関わらず、結構な斜度もある。形は整ってないけど、コブにもなっているので、なかなか滑りごたえもあるのだ。

子供の頃ここに来た時には「北海道の人はいつもこんなとこを滑っていてすごいなぁ〜と衝撃を受けた覚えがあって、再び滑りに来たのだ」

今滑ってみると、そこまで厳しいコースでもないんだけど、結構面白かった。

あいにくの天気だったが、それなりに満足。さてこれからニセコに移動。この時期のニセコはいかに!?

トップへ戻る